--年--月--日



2006年04月29日

Monkey Drummer

DIRECTORS LABEL クリス・カニンガム BEST SELECTION 『Chris Cunningham』
  
 映像ディレクター、超一級の変態。
デビッド・フィンチャーやスタンリー・キューブリックらの下
 映画製作の特殊美術チームで働いた経歴の持ち主。
『Aphex twin』のCome To DaddyやWindowlickerのPVが有名かも・・・


DIRECTORS LABELの中で見ることのできる、ポーティスヘッドの「Only You」では女性を水に沈めて撮影。
まるで深海の中でゆれる美しい死体のようなその女性は、撮影時に実際死にかけたらしい。

現在は、イギリスの近未来コミックの映画化にとりかかっているそうだ。
音も映像もやばそうですね。

ちなみにこれも、
Rubber Johnny
Rubber Johnny

   
    
  地下室、うめきごえ、車椅子、薬、暗闇で光る犬の目玉
  ものすごい疾走感でたたみかけるAphex Twin・・・・・

  7分・・・・・






カテゴリ : 雑記記事のURL コメント (0) トラックバック (0)

2006年04月27日



お気に入りの場所。

静かな湖ですよ。

ここ人が全然来ないんだよほんと・・

場所は、書かない。

オレは、いったい、何がしたいんだろう・・・・・
  

カテゴリ : 雑記記事のURL コメント (0) トラックバック (0)

2006年04月27日

初めてなんだもの・・・

えーっと暇なので・・・・とりあえず始めてはみたものの何を書いていいのやら・・・

書くネタが無い・・・


そういえば、他人様に発信したいことなんか特にないんだよな。

いや、まあ、その、少しずつ、少しずつね・・・・・

自分の足らなすぎるスキルに呪いの言葉を吐きながら、頑張ろうね、オレ。


頑張れるかなぁ・・・・
おれ飽きっぽいからなぁ・・・・・・・・・・・・・



 
カテゴリ : 雑記記事のURL コメント (3) トラックバック (0)

Pirate of 4inches who got drunk 2006年04月
Pirate of 4inches who got drunk 2006年04月
Sponsored Link

Recent Tracks


最新の記事
過去ログ

Add me to Skype

