--年--月--日



2008年03月26日


パラパラまんがが作れるサイトみたいです。

flipbook.in
http://flipbook.in/
カテゴリ : 雑記記事のURL コメント (0) トラックバック (0)

2008年03月22日

チベット騒乱、中国が四川省での発砲認める=新華社
http://jp.reuters.com/article/worldNews/idJPJAPAN-30935720080321

前主席擁立の野党・国民党が勝利宣言、台湾総統選の開票
http://www.cnn.co.jp/world/world.html

おんなじクラスになんかいじめっこみたいな奴がいて、そいつは小学校の時におれにいじめられたことをなんかずっと根に持っていて、それはまあおれもわるいとこもあったとおもうから何度かあやまったこともあったんだけどぜんぜんゆるしてくんなくてなんかある度にぶーぶーいってきてめんどくさいんだけどおれにはけっこう強いっていうか影響力がある他のクラスの奴と結構なかよくて、そいつもわりと勝手な奴なんだけど仲良くしとくと得することもあるからまあ仲良くしてたんだけど別にそいつのことが好きってわけでもなかったりする、でもまあそいつのおかげってゆーかそのいじめっこと俺とのクラスの中のバランスはなんとかなってたんだけど、そのいじめっこは同じクラスのやつをすごいいじめてて、いじめられてるやつはおれに助けをもとめてきたりしたこともあったんだけど、おれはなんかびびってなんにもしないでいたらそいつは調子にのっていじめがえすかれーとしてそいつのせいで泣いてる同じクラスの奴が何人もいて、いじめられたやつは結局子分になるしかなくって、いじめっこはうそばっかついてて他のクラスの連中もみんなうそついてんのしってたけどさいきんあいつが金をけっこうもってるのをしってるからいじめんのシカトしてて、おれと仲がよかったはずのあいつも最近こずかいがやばかったりもともと勝手な奴だからそいつも色々いじめとかしててなんかあんまり人気がなくなってきてるんだよな、いじめっこのいじめはひどくてさいきん嫌な感じでおれの方を見てることがあるんだよじっとこっちをみてるんだ、多分あいつは俺を子分にしたがってる、友達は助けてくれないような気がするんだ今度あいつの家でみんなを呼んでパーティがあるんだけどみんな行くって言ってて泣いてる奴がいるのにあいつのせいで泣いてる奴がいるのにバカじゃねえのってバカじゃねえのって思うけどオレはたぶんびびってなんにも言えねえんだろうな、でもこのままだと子分にされちまうかもしんねえし、もしかしたらみんなで大げんかになったりするかもしれないし、こまったな、だって先生もおかあさんもだれもいねえんだもん、先生もいないしおとうさんもいないんだもんな、もうだめかもしんねえな
カテゴリ : 雑記記事のURL コメント (2) トラックバック (0)

Pirate of 4inches who got drunk 2008年03月
Pirate of 4inches who got drunk 2008年03月
Sponsored Link

Recent Tracks


最新の記事
過去ログ

Add me to Skype

