FC2ブログ

--年--月--日

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2006年11月13日

Zan Lyons

最近全然寝れません。

深夜に、director-file chris cunninghamを見に行ったら、Zan Lyons というアーティストが紹介されていました。

なんだか面白そうなのでwebsiteを見に行ってみました。
http://www.zanlyons.com/

何曲かdownloads出来たのでさっそく聞いてみる事にしました。

曲のタイトルが、 sucide, serial killer stories,と何だか穏やかじゃないので、すこし嫌な予感がしましたが構わず聞いてみました。

かなり暗黒面にひきずりこまれてますます寝れなくなったので、みなさんにも紹介したいと思います。

単調なリズムにピアノとストリングスが使われています。
暗いbreak beatsっていうのかな、なんだか冷たい恐怖感を感じました。

downloadsのuntitled(unrelessed)はかなりきれいでオレはツボでした。

有名な人なんでしょうか、amazonで調べたらDesolateってアルバムが中古で¥ 8,790もします。

Desolate Desolate
Zan Lyons (2000/09/19)
Foundry
この商品の詳細を見る


myspaceにいたのでフレリクしてみたら、友達になってくれました。


案外いい奴みたいです。



スポンサーサイト
カテゴリ : 雑記記事のURL コメント (2) トラックバック (0)

コメント

あーびっくりした。。。

先にPVを見てたんですが、何気ない風景の途中で切り裂くような音!
椅子からころげ落ちそうに。
よく見るとこの閃光と音が同化してるんですよね。
すごく引き込まれました。
Biosphereがブレイクビーツに転向したような感じで
いいですね。

いいヤツなんですか^^

azzaroさん

真夜中だったのでちよっとびっくりしました。

聞いていると不思議と癖になって気がついたら朝でした。

フレリクしたらすぐにコメントくれたので案外気さくな奴だなぁと・・

コメントの投稿

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL

http://rattail.blog64.fc2.com/tb.php/123-1593fa7b

Pirate of 4inches who got drunk Zan Lyons
Pirate of 4inches who got drunk Zan Lyons
Sponsored Link

Recent Tracks


最新の記事
過去ログ

Add me to Skype

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。