--年--月--日

スポンサーサイト


2008年04月17日

RDJ @ Warehouse Project

昨年マンチェスターで開催されたWarehouse Project というイベントでのRichard D Jamesのパフォーマンスらしいのですが・・




てか なにこのひとたち 笑

もっと見たい人はYouTubeで「Aphex Twin @ The Warehouse Project」で検索してみて下さい。




スポンサーサイト
カテゴリ : 雑記記事のURL コメント (4) トラックバック (0)

コメント

大爆笑

なんじゃこれ 笑。
いろいろと元気なくしてたんですけど、
すっかりどうでもよくなっちゃいました 笑。

ecoさん

オレも夜中に爆笑しながら、
「なにやってんだよ、ばかじゃねぇの 笑」
って独りで突っ込んでました。

少しでも気持ちが晴れてなによりです。

色々と適当でいいんですよ、適当で。

すいません・・無責任だったかな・・

なんなんですか!

もうまったく意味がわかりませんね。
さすがリチャードです。

tussよりも先にこっちを引用させてもらいます。
おいしすぎです。

クニツさん

Warehouse Project
古き良き80年代のレイブパーティー復興を願うイベント
みたいです

tussの記事もこれもあまり鮮度が高くないですが・・

コメントの投稿

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL

http://rattail.blog64.fc2.com/tb.php/196-99fe2c78

Pirate of 4inches who got drunk RDJ @ Warehouse Project
Pirate of 4inches who got drunk RDJ @ Warehouse Project
Sponsored Link

Recent Tracks


最新の記事
過去ログ

Add me to Skype

