--年--月--日

スポンサーサイト


2008年12月24日

お、おひさしぶりです・・・・

更新さぼりすぎ・・・・

今年は忙しかったです。

楽しかったけど・・・・・・・・


とりあえず


メリークリスマス!!

みなさんのクリスマスが素敵なものでありますように・・・・・・・・・・


スポンサーサイト
カテゴリ : 雑記記事のURL コメント (2) トラックバック (0)

コメント

お久しぶりです♪

pirateさんお元気でしたか?

私も忙しい1年でしたが、やはり音楽というかブログから離れられず…ぼちぼちやってます。。

とりあえずお久しぶりの御挨拶でした。
風邪をひかぬようお気をつけくださいませ。

anmさん

お久しぶりです

anmさんのブログは時々読ませて頂いてましたよ。
お元気そうですね。なによりです。

もう12月も終わりです、今年はあっという間でした・・

少し落ち着いてきたので、
最近の近況も含めてまた少しづつ書いていこうかなって思っています。

なんか、寒いですね今年は・・
相変わらず、冬は嫌いです(笑)

コメントの投稿

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL

http://rattail.blog64.fc2.com/tb.php/203-ae09f715

Pirate of 4inches who got drunk お、おひさしぶりです・・・・
Pirate of 4inches who got drunk お、おひさしぶりです・・・・
Sponsored Link

Recent Tracks


最新の記事
過去ログ

Add me to Skype

