FC2ブログ

--年--月--日

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2006年07月21日

こっちの方が好きだな、



最近、クリス カニンガムの新しい PV、(The Horrors - Sheena Is A Parasite)
が話題になっていましたが,



この人、こんなの作ってたのね。


これは初めて見ました。


unreleasedとのことですが、いつ頃の作品なんでしょうか


犬が可愛い・・・


追記、10月30日、

コメントでご指摘を頂きました。

この映像の監督をしたのは、長くクリスの仕事に関わってきたAlex Rutterfordという方だそうです。

お詫び申し上げます。

コメントを下さった方は、
how for is too far? というカニンガムのfanブログをなさっています、大変興味深いのでぜひご覧になって下さい。

スポンサーサイト
カテゴリ : 雑記記事のURL コメント (4) トラックバック (0)

コメント

これはPSPのCMなんでしょうか。
あんなモノに追いかけられたら全速力で走ってしまいますよね!
なんかガンダムみたい(笑)
さすがカニンガム。


最後にホースで水かけられているのが笑いました。

どうやらボツになったPSPのCMらしいのですが、
独特のスピード感はさすがだと思います。

カニンガムの映像で初めてほのぼのしました。

すいません、以前の記事にもお邪魔します。
クリスの話題なのでつい(笑。

この映像、クリスのものとして出回ってるんですが、
実際、監督をしたのは長くクリスの仕事に関わってきた
Alex Rutterfordという方なんだそうですよ。
クリスはクリエイティブ・コンサルタントだそうです。
コチラ参照→http://www.director-file.com/cunningham/news/?p=11

でも、おもしろいCMですよね。
勢いのあるところとか、クリスと通ずるものがありますね。

ecoさん

ご指摘有り難うございます!!
あわわ・・・

違う方なんですね。

それっぽいからてっきりカニンガムだと思ってました。
さっそく追記で直しておきます(汗)

ecoさんのfanサイト、興味深いのでご紹介させていただきました。

コメントの投稿

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL

http://rattail.blog64.fc2.com/tb.php/76-91cb1d5e

Pirate of 4inches who got drunk こっちの方が好きだな、
Pirate of 4inches who got drunk こっちの方が好きだな、
Sponsored Link

Recent Tracks


最新の記事
過去ログ

Add me to Skype

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。